« あけましておめでとうございます | トップページ | 今日のテーマは »

2007年1月 2日 (火)

今年初の番組では

今日は、今年『初』の番組でした!

新年初のオトナの情報マガジンでは
「福袋買う!?買わない!?」で対決しましたが
皆さんはいかがですか、福袋は買いましたか?

私は、何度も番組で宣言している通り、買いました!
今日もデパートの開店前から行列に並び福袋をゲット♪
ファッションの福袋に、下着、化粧品、お菓子と買ってきました。

あの行列に並んで、わくわくしながら袋を開けると
お正月・・・って感じがするんですよね~★
今日はスタジオで、下着福袋&お菓子福袋を生開封。
下着がスタジオ内に散乱しました…苦笑


番組で取り上げたのは『華流』
みなさんは誰がお好みですか??笑

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 今日のテーマは »

コメント

昨日は一日中家でゴロゴロしてました。
出遅れたけど買い物に行こうかなw
福袋は・・・良さそうなのが残ってたら買うかも??
もぅ無いんだろうなぁ~(^^;)
毎年思うこと。。
人込みに並んで買うのも苦にしないパワー!!
女性ってスゴイw

投稿: 運転手 | 2007年1月 3日 (水) 11時18分

>運転手さん
福袋は…多分もうないですよ~笑
並んで買うのが面白いのです!

投稿: 島田奈央子 | 2007年1月 3日 (水) 12時40分

『華流』って何ですか?

投稿: けん | 2007年1月 3日 (水) 13時38分

>けんさん
中国や台湾のアイドルですよ。
今、人気のF4などです!

投稿: 島田奈央子 | 2007年1月 3日 (水) 15時43分

下着がスタジオ内に散乱!!スタッフの皆さんは
大喜びでは(笑)奈央ちゃん其の下着?
使用するの?まさかでしょう??(笑)

投稿: ももんが | 2007年1月 3日 (水) 22時30分

あ~・・・奈央子さんの予想通り
極端なサイズ(Sと3L)しか余って無かったです
『福袋』
意外とメンズ福袋も売れるんだなぁ(^^;)
明日はシステム手帳を探しに行きます♪

投稿: 運転手 | 2007年1月 3日 (水) 23時37分

 湖南省電視台でアルバイトしている、目がつぶらで、あなたに良く似ているけど憎たらしくない。
可愛い女の子、小柄な20才の工学院の学生(?王胡琶さん)ステキ!!、ステキ!!、食品工業の専門家になるらしい、国境越えて大好きです。。
     (あなたもー児玉 虹技)

投稿: 児玉 虹技 | 2007年1月 4日 (木) 05時41分

>ももんがさん
その下着、愛用しています♪

>運転手さん
福袋、最近は男性にも人気ですよね!

投稿: 島田奈央子 | 2007年1月 9日 (火) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/13305111

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の番組では:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 今日のテーマは »