« クッキングコーナー | トップページ | 狂言へ »

2007年1月19日 (金)

和のある暮らし…

和のある暮らしのカタチ展に行ってきました。
昨年も取材しましたが、とても素敵な展示会。
日本の伝統的な技術や素材は素晴らしいですね!
番組では熊野筆輪島塗のブースを取り上げます♪
熊野筆、とっても気持ちがいいですヨ!!
実は私も、何年も愛用しています★

また、今日はサロンでコスメを沢山見て来ました!
こちらも楽しくて時間がたつのを忘れてしまいます♪

|

« クッキングコーナー | トップページ | 狂言へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/13589376

この記事へのトラックバック一覧です: 和のある暮らし…:

» 特許庁定例発表、地域団体商標登録査定13件 [地域団体商標・地域ブランド情報]
特許庁審査業務部商標課地域団体商標推進室は2/13、地域団体商標登録出願分の登録査定13件を発表しました。次のとおりです。●上州牛 全国農業協同組合連合会 群馬県●岩槻人形 岩槻人形協同組合 埼玉県●江戸押絵羽子板 東京都雛人形工業協同組合 東京都●江戸衣裳着人形 東京都雛人形工業協同組合 東京都●江戸木目込人形 東京都雛人形工業協同組合 岩槻人形協同組合 東京都 埼玉県●輪島塗 輪島漆器商工業協同組合 石川県●山中温泉 山中温泉旅舘協同組合 石川県●美濃焼 岐阜県陶磁�... [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 21時46分

« クッキングコーナー | トップページ | 狂言へ »