« 小石川後楽園他 | トップページ | 扉温泉へ »

2006年12月 1日 (金)

大エルミタージュ美術館展

今日は大エルミタージュ美術館展から中継♪

風景画が印象的だったのですが、
描写が本当に細かく、見入ってしまいました。
光の柔らかさや空気まで感じられるようで、
まるで風景を切り取ったようなものもありましたよ。

雲ひとつ無く、とても天気が良かったのですが、
美術展を鑑賞した後の上野の空は
なんだかいつもより、気持ちがいいような気も♪♪

解説もしていただきながら見る事が出来て
本当に幸せでした★
また行きたいですね。

商店街リポートは、逗子銀座商店街から!
素敵な方ばかりで逗子への愛情が伝わってきました♪
Satuei_4336

|

« 小石川後楽園他 | トップページ | 扉温泉へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/12932818

この記事へのトラックバック一覧です: 大エルミタージュ美術館展:

« 小石川後楽園他 | トップページ | 扉温泉へ »