« 風俗嬢のグランプリ登場! | トップページ | 大エルミタージュ美術館展 »

2006年11月30日 (木)

小石川後楽園他

ところで、昨日の続きですが、
番組中に、風俗雑誌に逆取材されました。
と、いう事で写真などが載るかも知れませんので、
愛読している方は見てみて下さいね(笑)

午前中の中継の後、時間が合ったので
放送前に小石川後楽園に行って来ました。
冬桜が綺麗に咲いていましたよ!
真っ赤に色付いたもみじとの共演が素敵~♪
061130_140048_m








さて、今日のお料理コーナーは「白菜」でした。
白菜と言えば…鍋料理だと思いますが
今日は蒸したお料理です。
加熱してかさを減らして沢山食べられますよ。

「白菜とベーコンのレンジ蒸し」
白菜とベーコンを電子レンジでチンするだけ
詳しい事は番組のHPを見て下さいね。

|

« 風俗嬢のグランプリ登場! | トップページ | 大エルミタージュ美術館展 »

コメント

来年はミス・シンデレラコンテストに応募でしょうか?

昔、ミス・シンデレラの応募者による撮影会が、新宿のどこかでありました。(場所は忘れた)

しまんださんが出たら、話題になりそうですね。

投稿: mawar | 2006年11月30日 (木) 23時42分

冬桜というのもあるんですね^^
『白菜』今年は豊作過ぎて単価が下がり
農家の皆さんは大変そう…
美味しい白菜や大根、ピーマンを
お腹いっぱい食べるチャンスです♪
野菜の廃棄処分なんて悲しいですもん!

投稿: 運転手 | 2006年12月 1日 (金) 04時15分

豚の薄切り肉が売ってなくて困ってたけど
ベーコンならこっちでも作れそう!試してみるね〜♪

投稿: P子 | 2006年12月 1日 (金) 06時07分

しまんださん

おはようございます。


東京の紅葉も鮮やかな色になってきましたね。


「白菜とベーコンのレンジ蒸し」は簡単そうですね。

わたしも試してみたいと思いま~す。

投稿: 長嶋 雅弘 | 2006年12月 1日 (金) 07時06分

 あなたが、雑誌に載るのいやだ、観ない。
冬桜?あるの、聴き初め??、もみじと共演、要のあなたが、居ないじゃないの。。
    共同コメントーー児玉 虹技;陳春英(ちゃんとメイクして出てきてね。お化粧品代ないの心配する。) 

投稿: 児玉 虹技 | 2006年12月 2日 (土) 11時35分

>mawarさん
え・・・私は出ませんよ(笑)

>運転手さん
そうですよね!
私も野菜は大好きです。
こないだもキャベツおかわりしました。
(とんかつ屋にて)
美味しい野菜を沢山食べましょ~!

>長嶋さん
ぜひぜひ試してみてくださいね。
今週のお料理もお楽しみに!

投稿: 島田奈央子 | 2006年12月 4日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/12883855

この記事へのトラックバック一覧です: 小石川後楽園他:

» 幻の泡盛(あわもり) [幻の泡盛(あわもり)]
沖縄の泡盛には、幻の泡盛と呼ばれる銘柄があるのをご存知でしょうか? [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 22時52分

« 風俗嬢のグランプリ登場! | トップページ | 大エルミタージュ美術館展 »