« 放送後の悲劇…。 | トップページ | 今日のスタジオ »

2006年10月18日 (水)

日本のドラマと…

いやぁ!やりました!!今日は完勝しました★
昨日から始まったジャンケン日本シリーズ。
昨日はあっさりと完敗しましたが、今日は3連勝!
昨日の反省を生かし、作戦を練ったかいがありましたね~♪

今日は日本と韓国ドラマ作家の比較セミナーへ。
韓国は視聴率が上がるとドラマが延びる話にはビックリ。
市川森一さんと、山田太一さんにお話を伺う事が出来て
私は、かなり感動&緊張しました。
Satuei_4201

|

« 放送後の悲劇…。 | トップページ | 今日のスタジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/12350558

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のドラマと…:

« 放送後の悲劇…。 | トップページ | 今日のスタジオ »