« 今日の番組では | トップページ | 今日から新コーナー »

2006年10月11日 (水)

飲むチーズ

今日番組で紹介した「飲むチーズ」

私の愛飲ドリンク「飲むチーズ」を紹介しました!
皆さんは飲んだ事がありますか?

プレーンと柚子味があるのですが
私は柚子味が爽やかで気に入っています。
チーズ!?と思うかもしれませんが
意外とさらっとしており飲みやすいんですよ!

ただ、このドリンク!
買っておいたのに家に忘れてしまいました(涙)
放送中に飲みたかったんですけどね~

|

« 今日の番組では | トップページ | 今日から新コーナー »

コメント

こんばんわ~。初カキコ!してみました。

「チーズ」で「さらっと」ってあまり想像つかないな~。でも試しに飲んでみたいかも。

売ってるの見たことないのだけれど、コンビニとかで売ってるモノ?

投稿: ともぴょん | 2006年10月13日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/12265359

この記事へのトラックバック一覧です: 飲むチーズ:

« 今日の番組では | トップページ | 今日から新コーナー »