« とるにたらないこと | トップページ | マリーンズナイター中継 »

2006年9月18日 (月)

スタジオで下駄を履いて

今日はスタジオからでした。しかも下駄を履いて…。
と、言うのも、局に行く前に大雨に降られ
靴がビショビショに濡れてしまったのです。

とても履けないので、スリッパなどを探していると
未使用の下駄がいくつか出てきたので(何故?)
ずっと履いて過ごしていました。
意外と快適です。
カラコロうるさいので迷惑をかけていたようですが…笑
Satuei_4024Satuei_4019
リポート内容は、先日の自動車点検フェスティバル。
会場では、タカアンドトシが来ていましたよ。

明日はいつものリポートの他にも
マリーンズナイターでもリポートするので
見かけた方は声をかけてくださいね~♪

今日は成瀬おめでとう!!

|

« とるにたらないこと | トップページ | マリーンズナイター中継 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/11946450

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオで下駄を履いて:

» タカアンドトシ - タカトシ寄席 欧米ツアー2006 [DVD生活のはじまり]
「爆笑オンエアバトル」の第7〜8代チャンピオンの実績を持つ実力派漫才コンビ・タカアンドトシの初となる単独DVD。彼らが6月にルミネtheよしもとで行ったソロライブの模様を収録。新作漫才をカウントダウン形式で発表するユニークな趣向が楽しめる。 [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 22時32分

« とるにたらないこと | トップページ | マリーンズナイター中継 »