« 秋の味覚~ | トップページ | 今日の中継など »

2006年9月11日 (月)

超美味豚の試食会へ

Satuei_3915Satuei_3908久々にランニングも復活!3kmほど走りました。

今日はスタジオからのリポートでした。
内容は、先日行ってきた豚肉の試食会について。

今回開発された新しい豚肉は、
中国で最高級といわれている「金華豚」と、
静岡県の「フジロック」の良い特徴のみを掛け合わせた豚肉。

仮の名前で「ジンホァフジロック」というのです。
ジンホァというのは、金華豚の金華の中国読み。
この名前は、まだ仮の名前なのですが、
ジンホァとフジロックの三代目という意味なんですよ。

舌触りが滑らかでとっても美味しい豚肉です。
試食会には、軍鶏や日本酒もあり、
すっかり静岡の美味しいお肉を堪能してきました。

…と、いってもこのお肉、
実際に販売されるのは一年後くらいなんですが
これから注目したいですね~。
Satuei_3906Satuei_3912

|

« 秋の味覚~ | トップページ | 今日の中継など »

コメント

しまんださん、今朝もラジオ聴きましたよ♪美味しそうな、お肉ですね。でも発売されるのは一年後なんですか?奈央ちゃん♪ジョギング復活ですか又転倒気を付けてね。♪(笑)

投稿: momonga1230864 | 2006年9月11日 (月) 22時34分

>momongaさん
美味しかったですよ~。
ジョギングも復活しましたが
今日はお休みです!!

投稿: 島田奈央子 | 2006年9月12日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/11852780

この記事へのトラックバック一覧です: 超美味豚の試食会へ:

« 秋の味覚~ | トップページ | 今日の中継など »