« スタジオで下駄を履いて | トップページ | 動物慰霊祭 »

2006年9月19日 (火)

マリーンズナイター中継

今日の午前中の中継は岩盤浴!
と、いっても・・・
オープン前なので入ってはいないんですよ(笑)

今日はマリーンズナイターのリポートもありました。
今回出演してくださった方は皆さん素敵な方で
「海外出張前で最後のマリーンズ観戦になるんです」
という、ファンのコメントには感動!!

また、最後に出演してくれた
市立千葉高校の2人組みも一生懸命コメントを考えてくれ
感謝!感謝です。爽やかで格好良かったですよ(笑)

マリーンズナイターのリポートは今シーズン最後でした。
取材に応じてくださった皆さん&声をかけてくださった皆様
本当にどうもありがとうございました(^^)

|

« スタジオで下駄を履いて | トップページ | 動物慰霊祭 »

コメント

リポートお疲れ様でした~。
当日観戦仲間がマリンに行っていたので、「レポーターいるからインタビューされてこい!」指令を出しましたが、失敗に終わったようです(;^^)
試合の方はエラーに貧打で、コバヒロ自責点0で完投負けとかまさに暗黒時代を思い起こさせる内容でしたが、竹原初ヒット+南好守とか若手の良いプレーもあったし、来年がまた楽しみですね。
自分は23日が今年最後のマリンになりそうです、今年マリンでお会いする事ができませんでしたが、来年はインタビューされにいきますので宜しくお願いしますm(-.-)m

投稿: ぶん | 2006年9月21日 (木) 18時36分

マリーンズ負けちゃいましたね!2点取れば勝てたのにね(笑)点の取れない時は其んなものですよね。バレーンタイン監督、来年も指揮との事、良かったですね。奈央ちゃんリポートご苦労様でした。♪

投稿: momonga1230864 | 2006年9月22日 (金) 09時51分

>ぶんさん
そうなんですね。
声をかけてくださればよかったのにぃ!!
途中雨が降ったりで、結構取材するのが
大変だったんですよ~。

そうそう、試合のほうは…でしたね。
でも、応援は盛り上がってました♪

>momongaさん
そうなんですよ。
でも、その点が出ないんですね~涙。


投稿: 島田奈央子 | 2006年9月24日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/11973228

この記事へのトラックバック一覧です: マリーンズナイター中継:

« スタジオで下駄を履いて | トップページ | 動物慰霊祭 »