« ランニング、ダンスなど | トップページ | 逗子のTerima Kasihへ »

2006年8月13日 (日)

アゲハ&高校野球

最近、お誘いが多いなぁ・・・と思っていたのですが
皆さん夏休みなんですね。うむ、なるほど!
てっきり、モテ期(…?)かと思ったのに。

今日は房総の親戚の家に行ってきました。
我が家のアゲハちゃんが羽化しそうなので、
虫カゴごと車に乗せていって出かけたのですが、
なんと…、羽化に失敗!!(涙)
新たな幼虫をゲットしてきましたが…。

今日はロッテの中継と高校野球とを
交互にチェックしていました。
それにしても、高校球児カッコイイ~♪♪

「好きなタイプは!?」と聞かれると、
いつも、うむむ・・・と悩んでしまっていたのですが、
今後は「高校球児っぽい感じ」と答えることにしました。

高校球児に萌え~な毎日デス(←使い方合ってる?)

|

« ランニング、ダンスなど | トップページ | 逗子のTerima Kasihへ »

コメント

久しぶりに高校野球をじっくり見ました。間合いが少なくて、しかも点がどんどん入るので、プロのとは違う?スポーツであること再認識しました。松代、中断がひびきましたね。

投稿: あおぎり | 2006年8月13日 (日) 23時21分

いやいや、夏休みでもモテない人は多いよ!(僕
もそーだったがw)
きっとモテモテ期なんだよ。

で、大相撲タイプは?・・・w

投稿: そら | 2006年8月14日 (月) 16時49分

アゲハの羽化、又失敗お盆ですよ!手厚く葬ってね(笑)高校球児にアツアツ其れにモテモテの奈央ちゃんへ♪今日の第三試合(熊工対天理)中々良い試合でしたよ♪八回迄3対3のタイ九回表に2点取って熊本校の勝ちでした。お互い野球の名門校、手に汗握ります。奈央子さんは千葉ロッテのリポート取りの球場入りは、いつなの???♪♪♪

投稿: momonga1230864 | 2006年8月14日 (月) 19時37分

>あおぎりさん
観てましたか!?私も観ていました。
そうですよね~。ちょっと響きましたね。

>そらさん
そうなんですか?そらさんモテそうですよ。
そらさんは既婚だからですよ。
お話も面白いですし、
独身時代はモテモテだったんじゃないですかぁ?
ウフフフフ!!

>momongaさん
第三試合!私も観ていました。
途中から熊本すごかったですね。
ジムでずっと観ていましたよ。
アゲハちゃん、残念でした(涙)
ロッテの中継は来月ですが、
マリンスタジアムに応援に行く予定です。

投稿: 島田奈央子 | 2006年8月14日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/11412979

この記事へのトラックバック一覧です: アゲハ&高校野球:

« ランニング、ダンスなど | トップページ | 逗子のTerima Kasihへ »