« 商店街リポート | トップページ | 学校説明会 »

2006年8月 4日 (金)

映画&ランニング

今週もギンレイホールへ行き、
「クラッシュ」と「リトルイタリーの恋」を観て来ました。
リトルイタリーの恋、いいですね~♪♪

さて、今日はいつもの倍、6km以上も走ったのです。
なんでかというと・・・最近は英語を聞きながら走ってるのですが
前回の内容が簡単だったので、レベルを上げたところ
ちょっと難しくしすぎて、考えながら走っていたら、
気付いたらかなり走ってしまっていたんですよね。

しかも、今日は八重洲と恵比寿で道を間違え
特に恵比寿ではビックリするほど歩いたので
かなり走ったり歩いたりの一日でした。ふぅ。

セミナーの前に、ヨガも行って、気分すっきりです★

|

« 商店街リポート | トップページ | 学校説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/11285656

この記事へのトラックバック一覧です: 映画&ランニング:

« 商店街リポート | トップページ | 学校説明会 »