« 伊東温泉&スポーツ他 | トップページ | 巣鴨散策&映画 »

2006年7月 8日 (土)

夢の痂&大賀蓮

昨日、友人もランニングをしている事が分かり
「マラソンに出よ~♪」と気分も盛り上がってきたので、
今日もかなり歩き(走りたかったけど大荷物で・・・)ましたよ。

今日は初台の新国立劇場でお芝居を鑑賞。
井上ひさしさんの東京裁判三部作『夢の痂』です。

また千葉公園大賀蓮を観て来ましたよ。
この蓮は千葉県の天然記念物でもあるんです。
本当に見事でした。やっぱり和みますね~♪
Satuei_3343Satuei_3344

|

« 伊東温泉&スポーツ他 | トップページ | 巣鴨散策&映画 »

コメント

見事な蓮ですね~。ネイチャー派のカメラマンも多かったのでは?ポートレート派の私としては、蓮というと、浴衣を連想しますね~。蓮を背景に、柳の下で浴衣姿のしまんだを撮る。タイトルは「想い」ってところでどうですか?
不忍池の蓮もいいですよね。
ところで、大賀って人の名前なんですね。

投稿: 室さん | 2006年7月 9日 (日) 19時33分

>室さん
ありがとうございます。
カメラマン多かったですよ~♪

浴衣いいですね。
浴衣の撮影会懐かしいですよ。
私の時は上野でした。
ものすごい暑い日で大変だったのを覚えています。

投稿: 島田奈央子 | 2006年7月 9日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/10848170

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の痂&大賀蓮:

« 伊東温泉&スポーツ他 | トップページ | 巣鴨散策&映画 »