« プールで中継! | トップページ | 映画&スポーツ色々 »

2006年7月27日 (木)

商店街リポート&アゲハ

我が家のあげごちゃん(アゲハチョウ)ですが、
なんと、悲しい出来事がありました。
羽化した蝶が、留守中みゃーこ(愛猫)にやられました。
蓋をしておいたのですが、興味を持って空けたようです…。


Satuei_3516Satuei_3512 さて、今日の中継は、木曜恒例の商店街リポート
今回は横浜・元町のショッピングストリートからです。
お洒落なお店も多いので買い物したくなりました。

チャーミングセールラ・フェスタ・ミッレミリア元町ゴール
元町ハロウィンなど様々なイベントも行われるので
これから楽しみですね~。

そう、以前中継した美味しい珈琲屋さんが元町にあったので
帰りに見に行ったのですが…なんと無くなっていました。
とっても美味しかったのに、残念です!!涙

昨日も、先月、八重洲で見付けた喫茶店に行こうとしたら
暑さ(?)で道を間違えたらしくたどり着けなかったし…。
美味しい珈琲のお店があったら教えてくださいね♪

来週の商店街中継は板橋からです!!

|

« プールで中継! | トップページ | 映画&スポーツ色々 »

コメント

アゲゴちやん、可愛いそうな事しましたね。其の時はミャー子ちやん、うんと叱った方が良いですよ!美味しい珈琲ですか、私は15年程前?(古~い)笑、神田駅ガード下(ミカド)もう三年近く行ってないので!お店有るか解かりませんが?ブラック珈琲の味忘れません。♪

投稿: momonga1230864 | 2006年7月27日 (木) 22時48分

>神田駅ガード下(ミカド)

私も以前はよく行きました。

投稿: mawar | 2006年7月28日 (金) 00時30分

>momongaさん
そうなんですよ・・・ショックでした。
温和なみゃーこも蝶には興味津々です。
神田ですね!!今度中継で上野に行くので
帰りに行ってみようかな(^^)

>mawarさん
ミカド有名なんですね。
これは行かなければ!!
皆さんありがとうございます!

投稿: 島田奈央子 | 2006年7月28日 (金) 10時53分

元町のレポート良かったです。こんどは、ご近所の伊勢佐木町にも来て下さるとうれしいです。伊勢佐木の理事なので、事務局や理事長、街づくり委員長(女性!)をご紹介します。

投稿: ごっちゃん@イセザキ | 2006年7月29日 (土) 03時05分

>ごっちゃんさん
そうなんですか!
今、色々回っているので
行くかもしれませんよ~お楽しみに♪

投稿: 島田奈央子 | 2006年7月29日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/11115318

この記事へのトラックバック一覧です: 商店街リポート&アゲハ:

« プールで中継! | トップページ | 映画&スポーツ色々 »