« 元町の大槻工房から! | トップページ | 夢の痂&大賀蓮 »

2006年7月 7日 (金)

伊東温泉&スポーツ他

今日は伊東温泉観光キャンペーンの中継です。
前回の時は東京駅みかんをいただきましたが
今回は、アジの干物をいただいちゃいました♪
アジの干物 おいしいですよね~★
Satuei_3329_1Satuei_3339_1
久々にヨガにも行ってきました。
と、いっても今回はホットヨガではないですよ。
私には普通のスタジオでやる方がいいみたいです。

また、空き時間に5km走ってきました~♪
出来ればもっと走りたかったのですが、
高低差のあるコースだったので結構疲てしまいました。ふぅ。

|

« 元町の大槻工房から! | トップページ | 夢の痂&大賀蓮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/10848029

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東温泉&スポーツ他:

« 元町の大槻工房から! | トップページ | 夢の痂&大賀蓮 »