« 13歳の夏に僕は生まれた | トップページ | お豆腐屋さん中継!他 »

2006年7月 3日 (月)

ウエディングドレス♪

Bunbun_113Bunbun_100_1

昨晩は、夜中に目が覚めてしまい
考え事をしていたら熟睡できぬまま朝になってしまい
なんだか寝不足気味なのです・・・。うぅ。
睡眠不足の悩める乙女(←?)が中継に行ったのは

今月1日にオープンしたばかりの
イタリアンウエディングドレスの専門店
馬車道にある「NOVARESE横浜」です。

こちらは横浜市認定歴史的建造物第1号
日本興亜馬車道ビルをリノベーションしたショップなんです。
石積みの外壁は大正11年当時のものなんですよ♪

もちろんウエディングドレスのお話がメインなので
放送前に1時間くらいウエディングドレスについて
様々なお話を聴いていたのですが、もう、うっとり★

話を聴けば聴くほど…あぁ、欲しくなっちゃいました。
と、言っても今のところ当分必要無さそうですが(涙)

男性用も素敵でしたよ♪

そうそう、今日の番組テーマはおやじギャグだったので
放送では「ドレスはど~れすか?」と言ってみました。アハハ。

Bunbun_107

|

« 13歳の夏に僕は生まれた | トップページ | お豆腐屋さん中継!他 »

コメント

シマンダのウェディングドレス姿が見たかったなぁ・・・。

ラジオネーム 
シマンダのお菓子は美味しい より

投稿: 隠れシマンダファン? | 2006年7月 3日 (月) 23時29分

奈央子さん、ドレスは「ど~れすか?」は上手いギャグでしたね♪放送聴けなかったのが残念!実はパソ教室へ「ほ~そう」?でも聴きたかったな~~これは、しまんだ~「シマッタ~」?(笑)今風邪で熱39℃トホホ!!!

投稿: ももんが | 2006年7月 4日 (火) 07時21分

>隠れシマンダファン
あら、ありがとうございます。
お菓子食べたことあるんですねぇ♪
美味しかったようで嬉しいです!!

>ももんがさん
ももんがさんのギャグも好調ですね。
それは大丈夫ですか!?
毎日暑いので体調を崩さないように
気をつけてくださいね!!

投稿: 島田奈央子 | 2006年7月 4日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/10771253

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングドレス♪:

« 13歳の夏に僕は生まれた | トップページ | お豆腐屋さん中継!他 »