« お豆腐屋さん中継!他 | トップページ | 元町の大槻工房から! »

2006年7月 5日 (水)

シュラスコ初体験!

今日の中継は中華街にある本格派ブラジル料理のお店
ブラジリアンバーベキュー トラヴェソグリルからでした。

気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、
種明かしをしますと、ワールドカップのブラジル戦と合わせて
ブラジル頑張れ!みたいな中継をする予定だった
のです
ブラジルがまさか負けてしまったんですよね(笑)

でも、ブラジル料理は初体験なので、かなり楽しかったです!
この写真はシュラスコというブラジル版のバーベキュー♪

1mもある串に刺さったお肉は迫力満点!
このお肉を席まで持って来てくれて
目の前で切り分けてくれるんですよ。

Bunbun_130












熱々のお肉は柔らかくてとってもジューシー★
また、豆が好きな私は豆と肉を煮込んだ
フェイジュアーダー(写真左
)も気に入りました。
シュラスコ職人パサドールとのお喋りも楽しいので、
プライベートでも行っちゃいそうだなぁ。
お肉を沢山食べたい方は是非!!

Bunbun_134Bunbun_143

|

« お豆腐屋さん中継!他 | トップページ | 元町の大槻工房から! »

コメント

たまには、何かおいしいものでも食べに行きたいです。

投稿: mawar | 2006年7月 7日 (金) 00時04分

>mawarさん
いいですね!美味しいもの。
美味しいもの食べると元気になりますよね~。

投稿: 島田奈央子 | 2006年7月 7日 (金) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/10798447

この記事へのトラックバック一覧です: シュラスコ初体験!:

« お豆腐屋さん中継!他 | トップページ | 元町の大槻工房から! »