« タクシー中継「大越」 | トップページ | 花菖蒲② 明治神宮 »

2006年6月15日 (木)

タクシー中継「月よし」

今日のタクシー中継は東京駅から。
『タクシードライバーさんに突撃でお薦めのランチに
連れてってもらう!』
というリポート企画をやって、
半年以上が過ぎましたが、ついに東京駅にやって来ました。

ちなみに、東京駅は電車の発着数は日本一ですが
乗降客数が一番多いのは新宿なんですよ♪

(そういえば、いきなりドライバーさんの家に行ったり
愛妻弁当を見せてもらったり、一緒に買い物したり・・・
本当に色々あったなぁ。 (もちろんまだ続くのですが))

東京駅でタクシーに乗せてもらい向かったお店は
勝どきにある「月よし」という食堂

この食堂も、タクシードライバーさんに人気のお店で
店内はドライバーさんでいっぱいでしたよ。

Satuei_3212Satuei_3213

|

« タクシー中継「大越」 | トップページ | 花菖蒲② 明治神宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/10538278

この記事へのトラックバック一覧です: タクシー中継「月よし」:

« タクシー中継「大越」 | トップページ | 花菖蒲② 明治神宮 »