« 弘明寺商店街① | トップページ | 中継&ふさふさ育成 »

2006年6月 6日 (火)

中継先にて&パン

Satuei_3080昨日の中継でいただいた林檎
リンゴサラダを作ってみました♪



今日の中継先は『洋品店』だったのですが、
お客さんが大変多く大賑わいでした♪
ダンスの服やカラオケの服が人気だそうですよ。

Satuei_3094お若い店長さんで
素敵な方だったのですが

放送中に
周りで中継を見ていた方から

『花嫁募集中』と聴いてください。と頼まれたので
いきなり色々質問してしまいました。
緊張するので、どんな事を質問するか、
事前に教えて下さいとおっしゃっていたので、
「打ち合わせで話したことしか聴かないので
どうぞ安心してください」
と言ったのに、
突然違う事を聞いてしまいまいましたねぇ。
あぁ、ゴメンナサイ…(笑)

放送とは関係ないのですが、
今日はバターロールと菓子パンを合わせて
15個も食べてしまいました。食べすぎ??

|

« 弘明寺商店街① | トップページ | 中継&ふさふさ育成 »

コメント

さすがに15個は多いのでは? 最近は炭水化物を控えめにしています。

投稿: mawar | 2006年6月 6日 (火) 23時08分

そんなに食べれるアナタが好きよ〜♪
まあ食べ過ぎだと思うけど(笑)

投稿: P子 | 2006年6月 7日 (水) 04時44分

>mawarさん
そうですよね・・・。
でも、意外と食べられるものですよ。

>P子
そうよね~。
食パンの時より沢山食べられました!

投稿: 島田奈央子 | 2006年6月 7日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/10414230

この記事へのトラックバック一覧です: 中継先にて&パン:

« 弘明寺商店街① | トップページ | 中継&ふさふさ育成 »