« お誕生日でした♪ | トップページ | 中継先にて&パン »

2006年6月 5日 (月)

弘明寺商店街①

今週の中継は、またまた商店街特集です。
横浜弘明寺商店街にお邪魔しました!
弘明寺は、少し前にタクシー中継をしたので
なんだかちょっと懐かしいですよ。

今日のお邪魔したのは、
商店街の理事長さんのお店「スズキフルーツ」
Satuei_3071







林檎が大好きでいつも持ち歩いてて…と、いう話をしていたら
放送終了後に、林檎をたくさんいただきました♪
私の林檎好きは、番組スタッフの間でも有名です。
Satuei_3076Satuei_3070





商店街中継では、リレー形式で、お店を紹介してもらうので
どんなお店が登場するのか、
直前まで分からないので、毎回ドキドキなのです。

しかも、商店街のスピーカーから
番組を流してもらってるので盛り上がりますよ★
ちなみに、明日は洋品店です★ 明日も楽しみ!

|

« お誕生日でした♪ | トップページ | 中継先にて&パン »

コメント

おいしそうな林檎袋いっぱい、よかったですね。
次も楽しみ、あ、それを期待してではないか?(笑)
お誕生日おめでとうございます。
( 出遅れましたー^^;)

投稿: ryo | 2006年6月 6日 (火) 00時37分

>ryoさん
ありがとうございます。
リンゴ美味しかったですよ!

投稿: 島田奈央子 | 2006年6月 6日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/10400286

この記事へのトラックバック一覧です: 弘明寺商店街①:

« お誕生日でした♪ | トップページ | 中継先にて&パン »