« 中継in新宿 | トップページ | ブルドッグ当選 »

2006年6月29日 (木)

またまた住宅情報!

今日もまた住宅展示場からの中継です。

中継では、時々代理店の方が
立ち会うことがあり、時にドキドキするのですが、
友人だったので不思議な安心感がありました(笑)

今日の放送では栗原はるみさんによる
「私が作った家族の家」を紹介したのですが
いやぁ本当に素敵な家でしたよ♪

局のHPにも写真を沢山掲載したので
良かったら見てくださいね。

リスナーの方も遊びに来てくださり、
楽しい中継になりました♪ありがとうございました。

|

« 中継in新宿 | トップページ | ブルドッグ当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/10722799

この記事へのトラックバック一覧です: またまた住宅情報!:

« 中継in新宿 | トップページ | ブルドッグ当選 »