« 仕事の合間に | トップページ | お誕生日でした♪ »

2006年6月 3日 (土)

ランニング復活!

午前中はMOREのパーティーへ♪
モデルさん達の髪型を見て髪を切りたくなったのですが
私とモデルさんとでは、顔立ちが違いすぎるよなぁ…

午後からは久々のランニング!20分走りました。

ちょっと走っていなかったので、欲張ってトレーニング。
ハリウッドヨガ→筋トレ→ランニング→筋トレです。

そういえば、半月くらい走っていなかったのですが
ロデオボーイには某所で何回か乗っていました。
しかも、先日電機店でロデオキングも初体験!
ロデオキング…動きが激しくて、落っこちるかと思いました。

|

« 仕事の合間に | トップページ | お誕生日でした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/10390641

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング復活!:

« 仕事の合間に | トップページ | お誕生日でした♪ »