« 映画&あげはちゃん | トップページ | またまた住宅情報! »

2006年6月28日 (水)

中継in新宿

Satuei_3318






今日の中継先は新宿センタービルからでした。
朝の新宿は人が多いですね~♪

いつも朝早いため電車はそんなに混んでいないのですが
中継先が近かったため比較的ゆっくり家を出ると
久々にすごい通勤ラッシュに遭遇しビックリです。

もう乗れないだろ!?と言うような電車にも
押し込んでしまえばどんどん入っちゃうんですね~。

超満員の電車で、日傘はどこかに行ってしまうし
毎朝の楽しみの読書も出来ませんでした(涙)

本を2冊バッグに入れているのですが
本を取り出せないまま、終わりました…ふぅ。

|

« 映画&あげはちゃん | トップページ | またまた住宅情報! »

コメント

日傘はどう成りましたか?いくら読書好きな奈央子さんでもラッシュ時では無理でしょう(笑)新宿センタービル懐かしいです♪以前は良くNSビル、野村ビルで撮影して居りました。都庁も最近行って無いな~~♪

投稿: ももんが | 2006年7月 1日 (土) 18時58分

>ももんがさん

日傘は大丈夫でしたよ♪
今度から折りたたみにしようかな。

新宿の辺りもいい撮影スポットがあるんですね。
今度教えて下さい(^^)

投稿: 島田奈央子 | 2006年7月 1日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/10722761

この記事へのトラックバック一覧です: 中継in新宿:

« 映画&あげはちゃん | トップページ | またまた住宅情報! »