« 現代植物画の巨匠展 | トップページ | オレゴンから中継! »

2006年5月29日 (月)

インスタントラーメン専門店

Satuei_2995以前番組でも紹介した
インスタントラーメンの専門店
「さくら」
が気になったので
中継で行く事にしました♪

2坪の店内に200種類以上もの
インスタント麺の袋がずら~っと並んでいます。
こんなにあったらどれを頼んでいいのか
さっぱりわからないよ~!!と、いう事で、
店主の竹中さくらさんに人気の商品を選んでもらいました。
Satuei_3008食べてみたのは九州限定の
「うまかっちゃん みそラーメン」


1つ食べると、他のラーメンも
食べてみたくなりますよ!!

ところで、私は食べ歩きは大好きですが
ラーメン屋さんにはあんまり詳しくないのです!
美味しいラーメン屋さんがあったら教えてくださいね♪

それにしても、今日は大きなミスをしてしまいました(涙)
聴いていた人は気が付いたかもしれませんね。
明日からは気を付けます・・・。反省。

|

« 現代植物画の巨匠展 | トップページ | オレゴンから中継! »

コメント

うまかっちゃん昔よく食べたよー。細麺だよね?
とんこつしか知らなかったわ。そういえば日清カップヌードルも味噌味があるんでしょ?サービスエリアとか限定って聞いたけどいつか絶対食べてみたい〜!

投稿: P子 | 2006年5月30日 (火) 02時55分

おーっ、例の店ですか!混んでましたか?
ちょっとアイデア先越されて悔しいんだけど
今はとりあえず貸しを作っておくよ(って、
何のこっちゃ)。
僕はもしかしたら店で食べるラーメンよりも、
インスタントラーメンの方が好きかも!
そのうち行ってみよう~。

おいしいラーメン屋今度また教えるね!

投稿: そら | 2006年5月30日 (火) 02時56分

>P子
美味しかったよ!
今度一緒に行って食べ比べしたいよね。

>そらさん
いやぁ、ありがとうございました。
連日のように取材があるそうですよ。

投稿: 島田奈央子 | 2006年6月 4日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/10294835

この記事へのトラックバック一覧です: インスタントラーメン専門店:

» インスタントラーメン専門店 さくら [【首都圏発自衛隊関連】湯ったり乗ろうのブログ【鉄道温泉旅行ネタ満載】]
最近雑誌など見ると新井薬師駅前に インスタントラーメンさくら という店が出来たようです。 ◆インスタントラーメン さくら  http://instantramen-sakura.com/  中野区上高田3-19-1 最寄駅:新井薬師前  10:00-23:00(但し具材切れで早じまい) 日曜休 これは、即席ラーメンを作って食べさせてくれるお店なんです。 しかし昨日からサーバーが落ちているのですが(笑) # 検索すると1杯無... [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 21時58分

« 現代植物画の巨匠展 | トップページ | オレゴンから中継! »