« ワイングラスの実験!? | トップページ | 降りられない?海芝浦駅 »

2006年5月22日 (月)

中継後のお楽しみ♪

Satuei_2878_1今週はタクシー中継です。

やってきたのは
鶴見駅のタクシー乗り場。
最初は小倉功さんと一緒でした。

今日はドライバーさんに紹介してもらったお店が
残念ながら、取材NGで放送できなかったのです。
実は、最初に紹介してもらったお店が取材NGだったので、
他のお店を紹介してもらったのですが、次もNGだったんです。
でも、放送後に、お客さんとしてドライバーさんお勧めの
カレーを味わってきましたよ。ダシが効いて美味~♪

中継後は、いつものように、駅周辺を探検してきました。
と、いうか・・・タクシーで連れてってもらったお店から駅まで、
歩いて帰らないといけないので、色々寄り道して楽しんでます。

『鶴見編』の初日は・・・開かずの踏み切り(笑)を探検!
ストップウォッチで時間を計ると、12分間開きません。
Satuei_2897Satuei_2900







Satuei_28991分半開いたら、
また踏切が降りました。


↑しばらくじゃないじゃんねぇ!!

|

« ワイングラスの実験!? | トップページ | 降りられない?海芝浦駅 »

コメント

1あなた、今日はさっぱりね。スタッフと手を振り上げて、なにやってるの。穂野香の方もさっぱり。明日はいい日である事信じて、おやすみなさい、まだくたぶれって居る早く寝ま~す穂野香グぅーグぅーより

投稿: 嵯峨 穂野香 | 2006年5月22日 (月) 20時49分

改めて考えてみたら、EF210って、まだ本物を見たことがない・・・

投稿: mawar | 2006年5月22日 (月) 23時20分

あなた、おはよう、今日もみなさんのバイクの修理、。少しのお金を貰ってる、あなたを後ろに積んで走ってみたいな、夢か、穂野香..。

投稿: 嵯峨 穂野香 | 2006年5月23日 (火) 06時59分

取材でNG続き?(残念)きっと!予約無の飛び込み何んでしよう?三枚の組写真中々良いですね♪しばらく!って、どの位の事言うんだろうね?何ん分?何ん10分?(何ん充分)?(笑)奈央子さん今週は連続頑張ってね♪

投稿: ももんが | 2006年5月23日 (火) 08時32分

開かずの踏み切り!まだあるんだね~。
利用者は良く黙ってるねえ。
まあ、僕も泣き寝入りが多いけども。
イライラして怒鳴ってやりたくなることあるなぁ。

投稿: そら | 2006年5月23日 (火) 19時46分

あなた、おはよう、中継記事白紙どうしたの?。
今日も、もくもくと、変わりなく続行中。
いろんな事あるだろうけれど、きじかな方に、相談する事ですね。穂野香より..。

投稿: 嵯峨 穂野香 | 2006年5月25日 (木) 05時01分

あなたぁ、!!!!!!!いきているの、穂野香怒って居る。心配しているだよy。現場より..。

投稿: 嵯峨 穂野香 | 2006年5月25日 (木) 08時42分

>ももんがさん
しばらくがとても長かったですよ!
通勤時間帯は電車が多いので
きっともっともっと長いんでしょうね。

>そらさん
ねぇ、ありますよね!!
でも、そらさんは穏やかなイメージがありますよ。

投稿: | 2006年5月25日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/10189010

この記事へのトラックバック一覧です: 中継後のお楽しみ♪:

« ワイングラスの実験!? | トップページ | 降りられない?海芝浦駅 »