« オレゴンから中継! | トップページ | 横浜開港祭 »

2006年5月31日 (水)

マリンスタジアムへ

Satuei_2443_1今夜もマリンスタジアムです。

マリーンズのユニフォームを着て
中継しているので、せっかくならと
背番号に周波数1422を付けてみましたが、
ちびっ子には「小宮山と里崎のファンなの?」
と、声をかけられてます(笑)
ちなみに、ユニフォームも帽子も、帽子のピンバッチも私物。
子どものインタビューでは毎回のように
「ピンバッチちょうだいよ~!」と言われています。

今までにラジオに出てくれた皆さんが
気軽に声をかけてくださるので、スタンドを歩くのが楽しいです★

しかも、出演に躊躇している方に、「楽しいですよ~」と
後押ししてくださるので、すごく助かってるんです!

みなさん優しいなぁ。明日も宜しくお願いします!

|

« オレゴンから中継! | トップページ | 横浜開港祭 »

コメント

こんちは、リポーターお疲れ様でした!
そして先日お誕生日を迎えたようで、おめでとうございます。

マリンは本当子供多いですよね~、あの雰囲気はやっぱり良いですよ。
そうそう、最近千葉県内で、ギザキャップ被っている子供が増えているみたいです。
マリーンズが千葉にこれからもっと根付いていくよう球団、選手の皆さんにはこれからも頑張って欲しいですね!

自分も今週の土曜の巨人戦、久しぶりにマリン参戦です。ナイター久しぶりなので楽しみです(^з^)♪

投稿: ぶん | 2006年6月 6日 (火) 10時09分

>ぶんさん
お祝いメールありがとうございます。

土曜日に巨人戦行くんですね!
実は私も行きたいのですが
ファンクラブのチケットじゃ
入れないだろうなぁ…と考え中です。

こないだはライトスタンドから
リポートしたのですが、
やっぱり迫力があって楽しいですね!!

今度是非応援に行きましょう★

投稿: 島田奈央子 | 2006年6月 6日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/10388823

この記事へのトラックバック一覧です: マリンスタジアムへ:

« オレゴンから中継! | トップページ | 横浜開港祭 »