« 動物園に行こう♪ | トップページ | アイスの日中継! »

2006年5月 8日 (月)

マサフィーのお味

今日の中継先は、大倉山駅前に1日にオープンしたパン屋さん。
その名も「TOTSZEN BAKER’S KITCHEN」
TOTSZEN→突然、だなんて、面白い名前ですね。
Satuei_2773




このお店はかなりお水にこだわっており、
店内にはお水のボトルも飾られ、お水の販売もしていました。
Satuei_2766Satuei_2756







その中のでも気になったのは、
アラブ首長国連盟のマサフィーという水。
お願いして飲ませていただきました。

マサフィーの源泉は、砂漠の下に眠っている大きな水脈。
砂漠の砂を天然フィルターとしたお水だそう。


砂漠?どんな味なんだろう・・・と飲んでみると、
美味しい★★とってもまろやか!!
マサフィーはすっきりと柔らかな飲み口です。


パン屋さんなのにお水の話になってしまいましたが
お水にこだわったパンはどれも本当に美味!
今日も沢山食べちゃいましたよ♪♪

|

« 動物園に行こう♪ | トップページ | アイスの日中継! »

コメント

>砂漠の砂を天然フィルターとしたお水だそう。

石油が混ざっていそうな水を連想します。

投稿: mawar | 2006年5月 9日 (火) 23時43分

>砂漠の砂を天然フィルターとしたお水だそう。

石油が混ざっている水を連想しますが・・・

投稿: mawar | 2006年5月 9日 (火) 23時45分

失敗したと思って送信しなおしたらダブった!

投稿: mawar | 2006年5月 9日 (火) 23時46分

今時ってお水のソムリエとかもいるんでしょ?
体によいんだろうけどどうしてもお水に高いお金は
払いたくないのよねぇ。ちなみに最近は2ℓ35円くらいの
スーパーオリジナルの水を買ってます。水道水か??

投稿: P子 | 2006年5月10日 (水) 02時25分

あなた、飲料水のことですね。
穂野香には、必要ないです、岡山の方の台地から沁みだしております、(ゴルフ場、水田もありません)特別綺麗な美味しい水です、(2000リットル/24h)(1リットル/ゼロ円)、体のじゅんかん水に使用しております。ですから、みな肌がきれいです。
あなた、中国を中心とした本業大変忙しく(旨くいっています)当分留守します。さびしいでしようが、待っておいてください。必ず帰ってきますから、よろしく穂野香。

投稿: 嵯峨 穂野香 | 2006年5月10日 (水) 15時15分

アラブの水は高いのよ~。
結構飲みやすくておいしかったかも。
軟水なので日本人好みだろうね。

投稿: P子さん | 2006年5月10日 (水) 17時25分

トツゼン深夜にお邪魔します。
我が街の新しいパン屋さんを、探訪されてたのでお邪魔しました。

毎朝あの坂を、下りてきますので、ゲーセンを取り壊して、トツゼンパン屋さんが出来るまでをつぶさに目の当たりにして来ました。
その一部を乗せましたので、ご覧下さい。

TBの表示が遅かったので、ダブってしまいました。お手数ですが、削除の方ヨロシクお願いいたします。

投稿: jinsei1 | 2006年5月19日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/9992860

この記事へのトラックバック一覧です: マサフィーのお味:

» 本日 大安吉日 [日日光進]
プレオープン 11時オーナー(マーケティング)もシェフもこのホテル既にお客さんが並んでいました 「トツゼン」 トツゼンですが 4月27日 友引食パンはまだ焼き上がってませんでしたテーブルにならんだ全種1個と棚のロールパンを一袋とを試食に求めました開店サービスのミネラルウォーターこのテーブルで焼き立てを頂けますよ 遠隔治療のお薦め... [続きを読む]

受信: 2006年5月19日 (金) 00時56分

« 動物園に行こう♪ | トップページ | アイスの日中継! »