« 「春が来れば」 | トップページ | 魅惑のケーキ博覧会 »

2006年4月23日 (日)

クレンジング

今月のコスメ会議のテーマは「クレンジング」

実は私は、化粧もそんなにしていなかったので
クレンジングをせず、洗顔だけの日もあったのですが
きちんとした方がいいみたいですネ…反省。

それにしても、日頃使った事の無いような
高級クレンジングは、とってもいい気持ち。
顔を洗っているのに、マッサージ級の心地良さです。

でも、高くて自腹では買えないよぉ(涙)

|

« 「春が来れば」 | トップページ | 魅惑のケーキ博覧会 »

コメント

今日の本題とは全く関係ありませんが、本日、埼玉県朝霞市で行われた、故・本田美奈子さんの追悼展に行ってきました。本当に惜しい方を失ったものです。
全く関係のない内容でごめんなさい。

>でも、高くて自腹では買えないよぉ(涙)
誰かにおねだりしたら、買ってくれるかも?

投稿: mawar | 2006年4月23日 (日) 21時28分

おねだりしていいんですかぁ??笑

投稿: mawarさん | 2006年4月24日 (月) 17時28分

ぁnata、ハンドクリーム位だったらOKですけど、洗顔でがまんしておいてね。お願い、キリンさんに舐められて居るお顔一番大好き、あなたには厳しくしたくないけど、穂野香は先生や父に”質素倹約をもつて旨とすべし”と言われておりますから厳しくなっております。けちんぼうじゃないんだから誤解のない様に。あなた!?、お金儲ける事ならアンダスタンド。穂野香あなたに値打ちがあると判断した時、全部渡すよ。ほんとかな?。びっくりか!?。穂野香の夢を壊さない、あなたなら..。
   敬具

投稿: 嵯峨 穂野香 | 2006年4月24日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/9728371

この記事へのトラックバック一覧です: クレンジング:

« 「春が来れば」 | トップページ | 魅惑のケーキ博覧会 »