« エイプリルフールに | トップページ | 幻の魚アカメ »

2006年4月 3日 (月)

うさぎカフェへ

Satuei_2453Satuei_2457





今日の中継先は鎌倉にある「うさぎカフェ」
看板うさぎのクッキー君が出迎えてくれるのです。

Satuei_2468Satuei_2460





店内には、うさぎの雑貨がとにかく沢山!!
この沢山の雑貨を見て
「うさぎのぬいぐるみや人形などいっぱい★」
リポートしてしまったのですが、
ぬいぐるみも人形も一緒ですよね。
新年度なので、気を引き締めて、と決意したばかりですが、
トホホ・・・。


Satuei_2467





メニューもうさぎにちなんだものが多く、
放送中にいただいたホットケーキも
うさぎの焼印がされていましたよ。
みなさん、うさぎを連れてお店に来るんだそうです。

私は、我が家のネコちゃんに夢中ですが、
うさぎも可愛い~~!!

うさぎを飼ったのがきっかけでこのカフェを始めたそう。
うさぎへの愛情&こだわりが伝わって来る素敵なお店でした。

|

« エイプリルフールに | トップページ | 幻の魚アカメ »

コメント

みんながカエルを連れてくるカエルカフェとかあったら、行ってみたいなあ。カフェ内は湿度も保たないとね♪

投稿: しえら | 2006年4月 3日 (月) 23時11分

ウサギかわいいよね~。
その店では絶対ウサギ料理は出さないだろうね
(当たり前!!)。
ウサギが猫みたいにもっと鳴いてくれたらさらに
人気が出た気がするんですがねえ~。

投稿: そら | 2006年4月 4日 (火) 00時33分

番組終わると寂しいなぁ、なぁしまんだ (T-T)!!

ウサギカフェ最高に癒されそうだね、写真のうさちゃんが可愛い!!。連れ帰りたいぐらい(笑)。

次はメ○ドカフェかな!!!!?

投稿: 水曜担当 | 2006年4月 4日 (火) 01時21分

うさぎの赤い目より、猫の蒼い目のほうが
神秘的で怖いです。映画でも怪猫ものは
あっても、怪兎ものはありませんね。

投稿: あおぎり | 2006年4月 4日 (火) 09時19分

あなた、酷いコメントばっかり、しっかりしなさいよ。だめ穂野香で、申し訳ありません。これでも気つかて居るのよ。

投稿: 嵯峨 穂野香 | 2006年4月 5日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/9408825

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎカフェへ:

« エイプリルフールに | トップページ | 幻の魚アカメ »