« スポーツ新聞展へ! | トップページ | 映画「寝ずの番」 »

2006年4月26日 (水)

マリーンズナイター③

今夜も昨日に続いて、
マリーンズナイターでのスタンドリポートです。

今日は修学旅行で来た中学生にインタビューしたのですが
皆さん本当に明るくて楽しかったです。

取材を頼んだときは、
「えぇ~! キャー!無理ー!」と、騒いでいたのですが
野球部の男の子がインタビューの答えてくれることになり、
本番では、熱く語ってくれ、
キャーキャー言っていた周りの友人らも
拍手や声援で盛り上げてくれたので、
とっても感動してしまいました。


それにしても、スタンドを歩いていると、
皆さん気軽に話しかけてくれるので、嬉しいです。
これは、私があまりにフツーっぽく、
リポーターっぽく無い(笑)という事…もあるんでしょうね☆

|

« スポーツ新聞展へ! | トップページ | 映画「寝ずの番」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/9800705

この記事へのトラックバック一覧です: マリーンズナイター③:

« スポーツ新聞展へ! | トップページ | 映画「寝ずの番」 »