« 今日もタクシー② | トップページ | タクシー中継こぼれ話 »

2006年4月12日 (水)

ハプニング続出③

今日もタクシー乗り場での「私をランチに連れてって」
雨が降っていたせいか、ドライバーさんもお忙しいようで、
タクシー乗り場にはタクシーがいませんでした。

やっと来たタクシーのドライバーさんから、
お昼のお店が出たと思ったら
月曜日に行ったお店だったりと、苦戦続きです。

なんとか3度目の中継では、
連れてってもらう事が出来たのですが、
Satuei_2594Satuei_2598




そのお店はなんと、
月に4日しか営業しなかったのです。
でも、この張り紙、紛らわしいですよね。
月に4日の定休日だと思いますよね。

と、いう事で、今日はランチにはありつけませんでした。

そう、今日もリスナーさんが顔を出してくださいました。
雨の中どうもありがとうございます!!

|

« 今日もタクシー② | トップページ | タクシー中継こぼれ話 »

コメント

シマンダも苦労しているのねm(_ _;)m

それは、そうと遮断機もろいなあ。俺の高校時代の友人は、ベランダの手すりにつかまっていたらボキッと折れて、4階から落ちそうになっていたよ。あの時はその場にいた全員が焦ったよ Σ( ̄□ ̄;)。

俺の高校は当時は、埼玉県1の古い木造校舎で、非常階段が傾いていたりしたんだな。こわかったぁ・・・

投稿: 秋葉探検行くぞぅ | 2006年4月13日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/9554553

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング続出③:

« 今日もタクシー② | トップページ | タクシー中継こぼれ話 »