« 商店街中継② | トップページ | ギンレイホール »

2006年4月19日 (水)

秋葉原探検隊

秋葉原探検隊、アキバを探検してきました。

まず向かったのはメイド喫茶
どこに行くのか悩んだのですが、作戦会議の末、ここへ。
Satuei_2644



思いのほか混んでおり、案内された待合室で、
結構グッズなどを見て過ごしていたのですが…

待つ事☆分、ついに、入れました!!
ご主人様お嬢様お帰りなさいませ~と声をかけられ
メイド喫茶的には、ご帰宅になるようです。

個人的には「プリン・アラ・萌エ~ド」
食べたかったのですが、売り切れで
ヨークシャーテリアケーキを注文。

初心者なので、普通に珈琲を飲み
普通に食べてしまったのですが
メイドさんにお願いすると、
砂糖を入れてクルクルかき混ぜてくれたりするようです。

みんなそんな事をしながらお喋りしてました。
ま、私はブラック派なのですが…。

女子高生ペアや結構カップルも多かったのですが
最近はデートコースなどにもなってるのかな?

萌え萌えジャンケンやあっちむいて萌えなどのゲームも堪能し
(私は隣で見ていただけですが…) メイド居酒屋へ。 
Satuei_2645




いやぁ、なんだか先入観があったのですが、
意外と、気軽に行けるところでしたよ。

次は、もっとディープな探検に繰り出したさねば!!

|

« 商店街中継② | トップページ | ギンレイホール »

コメント

あなた、ブラック!穂野香も同じ、少しゆっくりになりました。落ちついたゆったりした所で飲めば、コーヒーは、格別おいしいですよ。穂野香、いつの日か、あなたと2人きりで、”Romantic"に夢みる穂野香よりあなたへ。

投稿: 嵯峨 穂野香 | 2006年4月21日 (金) 22時45分

なぜ、日本人の多くがメイドに対してこのようなイメージを持つのか不思議です?

実際にメイドを雇うとそれまでのイメージが覆されますよ・・・

投稿: mawar | 2006年4月21日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/9679292

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原探検隊:

« 商店街中継② | トップページ | ギンレイホール »