« LOVEチョコレート | トップページ | ランチ中継&ホワイトデー »

2006年3月13日 (月)

ランチに連れてって初日

今日から、毎月恒例となった(?)
タクシーのドライバーさんにお昼ご飯に連れてってもらう
「ランチに連れてって!」がスタートです。

行き当たりばったりなので、
今日も今まで同様、色々ハプニングがありました。
と、言っても結構ハプニングを楽しんでいるんですけどね★

実は放送前、当初「上大岡駅」でやる予定だったのですが
タクシー乗り場が地下のようになっており
ラジオが入らないため急遽、駅を移動したのです。

また、回転が早いため、中継のときに、今まで止まっていた
タクシーが出て行ってしまったり・・・と、ドタバタです。

今日は平和交通のドライバー須崎さんにお世話になり
由布庵という定食屋さんでサバの塩焼きを食べました。

詳しい事は、リンクで中継の様子もわかるので
そちらを見て下さいね♪
今日から木曜日まで続きま~す!

|

« LOVEチョコレート | トップページ | ランチ中継&ホワイトデー »

コメント

穂野香、HEAR!聴視した。あなた、見かけに、よらずお声がきれいなんだ。納得。後方のカメラ方々も見えないけど、腕立派だと思う。穂野香、素人だけれど、解るんよ。穂野香、立場上あなたには、ヲチヲ、つけたい。あなたの、手が、カメラに優しくない。穂野香つべこべ言うの、うるさいか?!。穂野香、小中学男の子からムーミンあだ名だったんだよ。母も誘拐されないか、心配していたぐらいだったんだから。PC窓、空いている時写している。”ありがとう”あなたに、抱きついて言いたい位、ありがとう、の心を持つ穂野香よりあなたへ!!?。

投稿: 嵯峨 穂野香 | 2006年3月13日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/9071808

この記事へのトラックバック一覧です: ランチに連れてって初日:

« LOVEチョコレート | トップページ | ランチ中継&ホワイトデー »