« ランチに連れてって初日 | トップページ | タクシー③&ま、まぶたが… »

2006年3月14日 (火)

ランチ中継&ホワイトデー

satuei_2271今日のタクシー中継も、
中継が始まるほんの数分前に
今まで止まっていた
タクシーが出て行ってしまったり、
放送が終ったらタクシーが来たり・・・と
タイミングがなかなか合いませんでした。

2回目の中継で突撃インタビューしたら
「放送で声が流れるのはまずい★」と言われてしまったのですが
もう、すでに放送中で、突撃だったので、
そのやりとりが、そのままドライバーさんのタクシーの中の
ラジオで流れてしまってました。あらら・・・。

でも、無事、ランチにはありつけました♪

そう、今日はホワイトデー。
ホワイトデーのお返しには、チーズ、小岩井チーズです。
小岩井チーズ、恋は一途・・・。で。

|

« ランチに連れてって初日 | トップページ | タクシー③&ま、まぶたが… »

コメント

結局今年もホワイトディの買出しに行かされました・・・
混んでましたね。

投稿: mawar | 2006年3月14日 (火) 22時04分

あなた、美味しそうだ~ね。ホワイトデーだから~ね。小岩井牧場、小岩井も良いね、ふふんだ。穂野香うっかりコメントしないよ~だ。ことし、最後の寒さだと思う。こちらも寒いよ。”ハークション!!”あなたへ。

投稿: 嵯峨 穂野香 | 2006年3月14日 (火) 22時04分

それから、あなた、以上に、お写真でき過ぎです。穂野香見るだけで、おいしいを越えて、嬉しいです。さすがだね。あなた誉めると、すぐ調子に乗るんだから。穂野香

投稿: 嵯峨 穂野香 | 2006年3月14日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/9089579

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ中継&ホワイトデー:

« ランチに連れてって初日 | トップページ | タクシー③&ま、まぶたが… »