« ランチ中継&ホワイトデー | トップページ | タクシー中継 »

2006年3月15日 (水)

タクシー③&ま、まぶたが…

satuei_2288今日もタクシーランチ中継です。

今日は大学の卒業式があり、
全然タクシーがつかまりませんでした(涙)

そんな中、放送中に中継OKをドライバーさんに頂き、
「ナイスタイミング!!」と、タクシーに乗り込もうとしたら
お客さんが来てしまい、またもや乗れなかったのですが、
そのドライバーさんが、気にかけてくださり、
お客さんを送った後に。また来てくださったのです。

いやぁ、ビックリ♪タクシーの裏話も沢山聞けて大満足です!
ドライバーさんと一緒に、ランチを食べながらの中継でした。

そう、今夜は「オトナの情報マガジン」の放送中に
自分の視界に垂れたまぶたが入ってきたのでビックリ。
まぶたがいきなり腫れて垂れてしまったのです。

原因は分からずなのですが・・・なんだったんだろ!?

今夜のコスメ会議のテーマは美白美容液
まだ目はぷっくりと腫れてます…。涙 涙 涙

|

« ランチ中継&ホワイトデー | トップページ | タクシー中継 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/9142808

この記事へのトラックバック一覧です: タクシー③&ま、まぶたが…:

« ランチ中継&ホワイトデー | トップページ | タクシー中継 »