« またまたいちご狩り | トップページ | たまごっち&トレーニング »

2006年2月15日 (水)

バレンタインのスタジオ

《おたま同行35日目》

今日の夜の番組はカレッツァの三人がゲストで
なんだかにぎやかな感じでした♪


satuei_1977
にぎやかといえば、
昨日のスタジオも
鈴木ダイさんがゲストで来て下さり
とても盛り上がり楽しかったです。
写真のクッキーはバレンタインです♪

satuei_1976satuei_1979ダイさんファンの
私は、もう感激!!
「おたまをプレゼントしたり」
「写真をおねだりしたり」…
結構ミーハーになってしまいました。
ワ~イ!!嬉しいな♪♪
どうもありがとうございました★

|

« またまたいちご狩り | トップページ | たまごっち&トレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/8690500

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインのスタジオ:

« またまたいちご狩り | トップページ | たまごっち&トレーニング »