« 操体法&節分 | トップページ | 寒牡丹を観に… »

2006年2月 5日 (日)

ポーラ美術館印象派のコレクション展

《おたま同行25日目》

satuei_1883『渋谷で出会うポーラ美術館の
印象派コレクション展』
を観に行きました。

リラックスしながら見られる作品が多く
のんびり観られて良かったです。
きれいな色彩にいい気持ちになりました。

夜は以前モデルをしていた全東の撮影会の新年会へ。
モデルをやめてからも、可愛いがっていただき嬉しいです。
新年会といってももう2月なんですケドね。
みなさま今年もどうぞ宜しくお願いします★

|

« 操体法&節分 | トップページ | 寒牡丹を観に… »

コメント

新年会お疲れ様でした。あのグループは、例年2月に新年会です。

投稿: mawar | 2006年2月 6日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/8512591

この記事へのトラックバック一覧です: ポーラ美術館印象派のコレクション展:

» ●渋谷で出会うポーラ美術館の印象派コレクション@Bunkamuraザ・ミュージアム [映画とアートで☆ひとやすみひと休み]
私がぜひ行ってみたい美術館のひとつとして箱根のポーラ美術館がある。 しかし、東京人にとって箱根は近くて遠いとこ。なかなか行けない。 いずれ箱根へ温泉旅行でも計画しようと何気なく思っていたところ、今回のこの美術展の開催である。 印象派だけなので大好きなモディリ..... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 14時51分

« 操体法&節分 | トップページ | 寒牡丹を観に… »