« マミドバーガーとおたま | トップページ | 鎌倉中継 こぼれ話② »

2006年2月20日 (月)

鎌倉中継 こぼれ話①

このサイトと局のブログのネタが似てるじゃぁぁぁん、と
言われてしまったので(←確かに似てます。両方見てね)
今週はおたまを中心に(?)こぼれ話を書きたいと思います。

今日から一週間は、タクシー中継です。
毎月恒例とないつつある「私をランチに連れてって」
タクシーのドライバーさんにお勧めの
ランチスポットに連れてってもらいます。

satuei_1997今月は鎌倉駅です!!

今日は鎌江タクシーのドライバーさんに
RONDINOに連れてってもらいました。

satuei_1996このCafe とても素敵でした。
コーヒーがとにかく美味しく、
カレーもスパゲッティも素朴で美味しい。
650円でコーヒーが付くなんて
値段が安いのも嬉しいよなぁ。
ドライバーさんのチョイスに大満足です。

satuei_2000中継の後は、
やっぱりまずはココでしょう!?という事で
鶴岡八幡宮にお参りです。



今週の中継で、素敵なドライバーさんに出会えますように、と
お祈りしてきましたよ。
もちろんプライベートの充実も・・・ね。

|

« マミドバーガーとおたま | トップページ | 鎌倉中継 こぼれ話② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/8813299

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉中継 こぼれ話①:

« マミドバーガーとおたま | トップページ | 鎌倉中継 こぼれ話② »