« 電子御守り | トップページ | はちみつ米を食べる »

2006年1月 4日 (水)

番組あれこれ

今日のランキングは「今年最初にした事」
『寝る』だの『テレビを観る』だの、かなりフツーでしたね。

お正月の話題が多かったので、色々振り返ってみると
年末年始は、同級生や昔の仕事仲間に会ったり
意外な人から連絡が来たりと、楽しかったです。

調べ物をしていて検索をしていたら、
昨日の番組で特集した「スク水」について
番組の内容と合わせて、
誰かのブログに掲載されていてビックリ。

でも、文章の私の名前のところをクリックすると
私の情報ではなく、
同姓同名の元アイドルの方の情報が出てきます(笑)

|

« 電子御守り | トップページ | はちみつ米を食べる »

コメント

なおちゃん、にせ者が、でる様になつたら、1人前に、成りつつあるということです。気をつけてじょうずに・・。
お話変わりますが、12月31日皆さん、なおちゃんに対する友情でしょう。お仕事とは言え、認めても、認めがたいものがあります。
皆さんに、おだて上げられてやったんでしょう。
”嫌いではないですけど”ぼくは夢二のまねはしない”ウットリ・目のクラクラ直りません”なおちゃんと共に・夢二の末えい・(沖 保明)

投稿: 夢二の末えい | 2006年1月 5日 (木) 21時19分

にせものでは無いですよ。
元アイドルの方で、
今でも大活躍している
ミュージシャン&ライターさんの方です。
同じ名前なのです。
説明不足ですみませんでした。

投稿: 夢二さん | 2006年1月 6日 (金) 11時50分

なおちゃん、父に、聞いてきました、あやまらんでいいよ。・yasu

投稿: 夢二の末えい | 2006年1月 6日 (金) 17時01分

そう。まったく同姓同名なんだよね。
昔好きだったんだよなあ~。
僕も最初同じ人?って思ってしまった。
ただ、あっちは昔、別の名前だったし、そっちの
方が浸透してると思います。

投稿: そら | 2006年1月 8日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7994380

この記事へのトラックバック一覧です: 番組あれこれ:

« 電子御守り | トップページ | はちみつ米を食べる »