« おたまin事務所 | トップページ | おたま、卵の中へ »

2006年1月20日 (金)

おたまと撮影

《おたま同行11目》

今日は夕刊紙の撮影がありました。
ここにもおたまを持って行きました。

私がおたまを持った写真も撮影しましたが
掲載されるでしょうか??楽しみです。

satuei_1737撮影でお世話になったオフィスにも
おたまを置いてきました。
男性だけで、ピンクが足りないから、
と、ピンク色のおたまを希望していました。
ピンクおたま、愛されると嬉しいなぁ。

夜は、ナイキロックスターワクアウトへ。

|

« おたまin事務所 | トップページ | おたま、卵の中へ »

コメント

なおちゃん、お気の毒大変だ。”寒さこらえて生きて行く”ご苦労さん。東京は何かしら如何わしいお金の話題ばっかりですね。いやですよ。その点、なおちゃんのは、肩がこりません。なおちゃんとおたまの同一お写真はもっと遅くてよいです。05,12,31忘れては、いませんからね。まいいや!おおめに見よう。変な感じ、奈央子君のやつている事すべて楽しいから。ありがとう。(やす)

投稿: 夢二の末えい | 2006年1月21日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/8247612

この記事へのトラックバック一覧です: おたまと撮影:

« おたまin事務所 | トップページ | おたま、卵の中へ »