« 外中継グッズ&子猫 | トップページ | 番組あれこれ »

2006年1月 3日 (火)

電子御守り

新年初の番組では『e御守り』という電子お守りを特集します。
これは携帯電話の待受画面に取り込める、お守りだそう。
定番の「金運の御守り」や「恋の御守り」から、
競馬必勝御守り、快便御守りまで…様々です。

abc1携帯は、肌身離さず、
持っているからという事らしいのですが
御守りって神社で何を奉っているかで
それぞれ得意分野があるのではないの?

何でも発行できるのって変だよなぁ。

でも、ユニークで面白いですね♪

|

« 外中継グッズ&子猫 | トップページ | 番組あれこれ »

コメント

なおちゃん、2006年”NIPON"は明日4日から始まりですね。僕の家は,旧正月を正月としています。皆の正月の方が忙しいでんすから、寝て居る人がおれば、起きて居る人がいないとね。なおちゃん、なら解るでしょう。
 ”くそ 負けちゃいましたよ”どうするの
このおまもり変だよね・通信回線の中の存在すなわち神経細胞の中に存在するのであるから自分が”おまもり”すなわち自分が神様だよ。最先端の考え方だね。変でもユニークでもないよ。たしかに変だよなぁ。公共電波使用局の規律を守り通信回線の中のお仕事にならない様に絶対に気をつけてね。僕からの2006年始まりのお願いです。光通信回線終端に居る”なおちゃんは僕の神様だ”足のついた神様健康に気をつけて消えないでね。”2006年なおちゃんと共に”いい過ぎると災いの元。>
 (岡山県備前市日生町寺山)・yasu
 

投稿: 夢二の末えい | 2006年1月 4日 (水) 00時07分

そうですね。ちょっと変ですね。
色々な種類があるのですよ。
400種類もあるそうです。
びっくりですね。

投稿: 夢二さん | 2006年1月 4日 (水) 13時00分

ちょっと遅いですが、明けましておめでとうございます。

韓国から、無事帰ってきました。
向こうは寒かったです。

前に言ってたお土産、買って来ました!
すご~い物!!!
なんて言うのは嘘です・・・
今度Hさんに会ったときに貰ってください。
(そんなに期待しないでね)

今年もよろしくお願いします。

投稿: 魚のお兄さん | 2006年1月 5日 (木) 13時17分

あけましておめでとうございます!!

どうもありがとうございます。
楽しみにしていますね!!
韓国にガールフレンドがいるそうですね♪

投稿: お魚さんへ | 2006年1月 6日 (金) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7976365

この記事へのトラックバック一覧です: 電子御守り:

« 外中継グッズ&子猫 | トップページ | 番組あれこれ »