« 番組あれこれ | トップページ | あだな&シートマスク »

2006年1月 5日 (木)

はちみつ米を食べる

出版社の友人と表参道で食事。
昨日も仕事でお世話になっている方とご飯に行き
新年早々、なんだか食べてばっかりかも。

はちみつ米というお米を食べたのですが、
ツヤがありもっちりしていて美味しかったです。
山形のお米だそう。知らなかったなぁ。
今、色々なお米がありますよね。

そう、昨年立てた、今年の目標はまだ始動していません。
後戻りできないように、番組で宣言しようとしたら、
新年の話をしていたらすっかり忘れちゃいました…。
そろそろ始めないと!!

|

« 番組あれこれ | トップページ | あだな&シートマスク »

コメント

なおちゃん、島だ!”波”高し、接岸出来ぬ。蜂蜜のご飯いっしよに仲良く食べたかった。残念!・・(yasuaki 沖)

投稿: 夢二の末えい | 2006年1月 6日 (金) 15時57分

はちみつ米、初めて知りました。今度試して
みようと思います。
でも本当は、あんまり粘っこくないササニシキ系
のほうが好きなんですが・・・。

投稿: あおぎり | 2006年1月 6日 (金) 16時00分

美味しいご飯でしたよ。
ササニシキも美味しいですよね。
今度色々食べ比べてみたいです!!

投稿: あおぎりさん | 2006年1月 7日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/8027769

この記事へのトラックバック一覧です: はちみつ米を食べる:

« 番組あれこれ | トップページ | あだな&シートマスク »