« おたまと春を探しに | トップページ | おたまとスタジオ »

2006年1月11日 (水)

はるな愛さん

《おたま同行3日目・スタジオ編》

satuei_1599スタジオデビューは初です。
最初は困惑していたスタッフも
次第に、トリコになっていました。
↑本当!?という感じですが、
最後には、おたまを持ち帰っていました。ウフフ♪


satuei_1600 ゲストのはるな愛さんが
とても素敵な方だったので
プレゼントしたかったのですが
タイミングを逃してしまいました。
綺麗なだけでなく、お話がとても面白かったので
もっともっと話してみたかったです。

ちなみに、私は眉の色をもっと薄くした方がいいそう。
彼女によると、濃い眉毛が、男にスキを与えないそうです。

|

« おたまと春を探しに | トップページ | おたまとスタジオ »

コメント

おたまについてはまだよくわからんけど、
楽しそうですにゃ~。

1スタ懐かしい~!
実は1スタのイスに敷いてある座布団は僕が10
年前に番組で取り寄せた「禁煙座布団」って
知ってた?
当時発売したばかりで、タイアップで貰ったの。
まだ敷いてるのかなぁ~。

投稿: そら | 2006年1月11日 (水) 23時45分

魚肉ソーセージ、最近食べてないけど、
なつかしいですね。カニかまより、
真っ当な感じがして好感?がもてます。
食べてみようっと。

投稿: あおぎり | 2006年1月12日 (木) 08時38分

なおちゃん、おたま奈菜子と、命名しておきます。いい名前でしよう。どう?。・・yasu
06,oi,i2、05時/出雲大社島根本殿でおはらいをしておきました。マジですよ。なおちゃんのためなら.ハイ。

投稿: 夢二の末えい | 2006年1月12日 (木) 15時17分

なかなか楽しいですよ。
もっと、いい写真が撮れると
いいんですけどね。

そうなんですか!?
どの座布団だろう??
チェックしてみます♪

投稿: そらさん | 2006年1月13日 (金) 21時13分

なかなか美味しかったですよ。
かなり進化しているようです(笑)

投稿: あおぎりさん | 2006年1月13日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/8116094

この記事へのトラックバック一覧です: はるな愛さん:

« おたまと春を探しに | トップページ | おたまとスタジオ »