« 浅香唯さん登場 | トップページ | おたまと撮影 »

2006年1月19日 (木)

おたまin事務所

《おたま同行10日目》

satuei_1675今日のタクシー中継にも
おたまを同行させたのですが
風が強くて撮影できませんでした。
同じタクシー乗り場での中継も4日目になり
ドライバーさんとも楽しくお話しています。

satuei_1734今日のおたまは事務所にも行きました。
おたまも増えつつあります。

夜、友人らとご飯を食べたのですが
ここでも、おたまは人気でした。
おたまは私の前でご飯を食べていた
Nさんのポケットに入っていたのですが
その後、どうなったのかな。

|

« 浅香唯さん登場 | トップページ | おたまと撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/8247582

この記事へのトラックバック一覧です: おたまin事務所:

« 浅香唯さん登場 | トップページ | おたまと撮影 »