« 映画「灯台守の恋」 | トップページ | タクシー&食べ比べ »

2005年12月12日 (月)

行き当たりばったり中継

今日は行き当たりばったりの中継の日。

私が「タクシーの運転手さんに、行きつけの
美味しいランチのお店を紹介してもらう」

という企画だったのですが・・・いやぁ、大変でした。

タクシーの運転手さんに、お昼は何を食べてるか聞いてみると
意外にも「会社の食堂。会社の弁当」という答えが殆どで
美味しいランチのお店を知っているのでは?という
予測は見事に外れてしまいました。
satuei_1240
しかも、22台目のタクシーで、
やっと中継のOKが出たのですが
その方が連れてってくれたお店は、
ある会社の福利厚生施設の中にあるお店で、
なんと、一般の方立ち入り禁止区域だったのです。
中継しようとしたら、怒られてしまいました。
運転手さんは知らないで利用していたって事かな?(笑)

ドタバタだった今日の放送を、今聞き直してるんだけど
「今日の私ってリポーターより芸人みたいだよ・・・」
と感じ、ちょっと反省?しながら悩んでいるところ。

まぁ、ハプニングも楽しんでいたんですけどね♪

明日もあるんだけど、どうなるのかな。うまく行くかな。
それにしても外の中継は寒かった!明日も寒いかしら?

|

« 映画「灯台守の恋」 | トップページ | タクシー&食べ比べ »

コメント

お疲れさまです。
22台ってすごいね。
明日も頑張って!

投稿: ぐっちょん | 2005年12月12日 (月) 23時42分

あ~でも、そういうのが生中継の魅力でしょう!
ラジオのいいところだと思うんですよね。
ネコちゃんのレポートをもっと聞きたいんだけど
音源とか残ってないんですかねえ・・・(ナマを
聞けって?w)。

投稿: そら | 2005年12月13日 (火) 03時49分

いやぁ、車にひかれるかと思った。
しかも、かなり怒られて、
恥ずかしかったです。
昨日は初回だからメンバーも多かったけど
今日はDと二人なんだよねぇ。
ちょっと寂しいよ。

投稿: ぐっちょんさん | 2005年12月13日 (火) 06時59分

ですよね~。
でも結構スタジオと
我らとの温度差があり
寂しかったですよ。

ま、楽しかったです!!
今日も頑張るぞ(^^)

投稿: そらさん | 2005年12月13日 (火) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7586469

この記事へのトラックバック一覧です: 行き当たりばったり中継:

« 映画「灯台守の恋」 | トップページ | タクシー&食べ比べ »