« 台湾の方々と一緒に | トップページ | 高熱でダウン・・・。 »

2005年12月 4日 (日)

お洒落なカップ酒♪

mya-cyann私は元気になったのですが
みゃーこの具合が悪く、悲しいです。
体の中に石があるそうなんです・・・。
うえ~ん(涙)

番組で取り上げたのはお洒落なカップ酒。
今まで知らなかったのですが、
最近の日本酒のカップ酒ってデザインが可愛いんですね。
satuei_1164
小鹿がプリントされた
「秋鹿」という
大阪のお酒や
パンダがプリントされた
「御代桜」という岐阜のお酒など人気のようです。
男性アナは、この「御代桜」に挑戦していました♪

残念ながら、私は、お酒はそんなに強くないので、
一口くらいしか試せませんでした。

お洒落なカップ酒が飲める立ち飲み屋さんの取材にも
行ったのですが、1人で来ている方も多かったです。

私は1人で食事をしたりお茶を飲んだりはするのですが
1人でお酒を飲みたいなぁとは思わないんですよね。
しかも、出来れば立ち飲みより、座って飲みたいし・・・。
まだまだお子ちゃまって事なのかな?

|

« 台湾の方々と一緒に | トップページ | 高熱でダウン・・・。 »

コメント

みゃーこちゃん、元気になるといいですね。

今日偶然見つけたCD「Jupiter 100%」。これは11組のアーティストにより、様々なアレンジのJupiterだけが11曲収録されています。

これに加えて、平原綾香と本田美奈子のJupiterを加えて「Jupiter 120%」を作ろうと考えています。

投稿: mawar | 2005年12月 4日 (日) 21時46分

ありがとうございます。
だいぶみゃーこも元気になりました。
えさをあげすぎないように気をつけています。

Jupiteいいですよね。
私は最近、少し車にも乗っているので
色々CDも聴いています。
この時期はバイクは寒い!!

投稿: mawarさん | 2005年12月 5日 (月) 20時41分

みゃーこちゃん病気だったんだね・・・
ペットの病気は心配だねえ。
ありきたりだけど、早くよくなるといいね!

僕もお酒飲めないんだけど、
カップ酒がそんな風にイメチェンしてるとは。
色々勉強になるねー!

投稿: そら | 2005年12月 6日 (火) 03時57分

ありがとうございます。
だいぶ猫ちゃんも元気になりました。

びっくり!!お酒飲めないんですね。
飲めそうなイメージだったので意外です。
お洒落なカップ酒は
コンビにでも売っていましたよ。
流行ってるんですね。

投稿: そらさん | 2005年12月 6日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7456915

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落なカップ酒♪:

« 台湾の方々と一緒に | トップページ | 高熱でダウン・・・。 »