« クリスマスカード | トップページ | サンタに変身&手袋 »

2005年12月21日 (水)

ドライバーさん&青森

今日は朝も夜も中継でリポート三昧の一日です。
朝の3時から起きているので、
夜の中継の頃になると、ちょっと眠いですね。

今回の「行き当たりばったりタクシー中継」では、
声をかけた運転手さんのノリが良く、話がとんとん拍子に進み
なんと、運転手さんのお宅に行って
一緒にお昼を食べる
事になったのです。
satuei_1334いきなりお邪魔した運転手さんのお宅で、
運転手さんと彼の奥さんと
偶然いらっしゃった奥さんのお友達と
ディレクターと私との5人でテーブルを囲み
仲良くお昼を食べてるというのは
ちょっと冷静になって考えてみると、なんだか不思議です。
しかも、そこから生放送が行われるし・・・やっぱり変だよなぁ。

satuei_1344夜の中継では、青森県の物産展へ。
私はキュートな顔文字りんご
りんごご飯が気に入りました。
青森って美味しいものが沢山あるんですね。
一度も行ったことがないので、行ってみたいよぉ!!

今日も一日、あっち、こっちでご馳走様でした。
朝早いけど、楽しい一日です♪

|

« クリスマスカード | トップページ | サンタに変身&手袋 »

コメント

「行き当たりばったりタクシー中継」は、初めの内は、タクシーのドライバーさんも戸惑うかもしれませんが、知られてくると喜ばれるようになるかもしれませんね。

「行き当たりばったりタクシー中継」と称して、「どこかにタダで連れて行ってもらえる。」などと考えているのは私だけ?

投稿: mawar | 2005年12月21日 (水) 23時06分

りんごもいいけれど、北は海のものがいいですよ。
冬場は、あぶらの乗った魚はどれも美味ですし、
夏場は、ほやとか最高ですね。

投稿: あおぎり | 2005年12月22日 (木) 13時11分

いえいえ、そんな事ないですよ。
もちろんタクシーの運転手さんには
料金をお支払いして、
お食事もご馳走しています。
今日も素敵な方に出会えて、
日に日に輪が広がって来ている感じです。
なんだか楽しくなってきました。

投稿: mawarさん | 2005年12月22日 (木) 13時49分

海の幸も美味しそうですね。
ホタテ、いいですね。

私はりんごだけでなく、
チーズケーキも
沢山食べてしまいました。

投稿: あおぎりさん | 2005年12月22日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7758728

この記事へのトラックバック一覧です: ドライバーさん&青森:

« クリスマスカード | トップページ | サンタに変身&手袋 »