« お洒落なカップ酒♪ | トップページ | 梨畑でご馳走様でした。 »

2005年12月 5日 (月)

高熱でダウン・・・。

satuei_1182朝から喉が痛いなぁと思いながらも
午前中のカレー屋さんの中継を終え、
次の仕事場の渋谷へ行き、
仕事を終え、渋谷駅に向うと、
意識が次第に朦朧としてきて、
フラつきながら家に到着し、あまりの辛さに病院に行くと…
なんと39度2分の熱。

インフルエンザの予防注射が効いたのか、
インフルエンザでは無かったのですが、
点滴を打たれました。トホホ。
あ~、もう、体が資本なのに本当に情けないです。

昨日、大好きなフィギアスケートの織田信成選手
ずっと見ていて、ただでさえ寝不足だったのに
興奮して眠れなかったからかなぁ。

親のお見舞いに病院に行かないと★なんて考えていたら
自分の方が先に病院に行く羽目になってしまいました。

早く快復しますように。
明日も5時に家を出ないといけないんだよなぁ(涙)
うぅぅ、頑張るぞ~!!

|

« お洒落なカップ酒♪ | トップページ | 梨畑でご馳走様でした。 »

コメント

大変だな!5時か.がんばれとは言えないよ。読んでいると.こちらとは随分はなれ過ぎている。そうだな.健康には気をつけろね。心配してあげるよ。(岡山県日生町寺山)

投稿: 夢二の末えい | 2005年12月 5日 (月) 21時06分

体調が悪くても仕事を休めないのが、社会人の辛いところ。私にも経験があります。

少し話がそれますが、以前、一人暮らしをしていたとき、風邪を引いて、仕事は全く手に付かず。仕方なく早退して病院に行った後、家で体温を測ったら40度オーバー。あの時は、このまま一人で死ぬのかと思いました。

何はともあれ、お大事に。

投稿: mawar | 2005年12月 5日 (月) 23時08分

あら~こんどは飼い主さんまでがダウン?
そりは大変だったねえ~。
今頃はもうおきてるのかなあ?
熱は下がったんだろうか。
ホント気をつけて、頑張ってニャー!

投稿: そら | 2005年12月 6日 (火) 03時59分

なおちゃん、お久しぶりです。
とっても頑張っていらっしゃるようですね。

体調はいかがでしょう?

あまりご無理なさらないで下さい・・。
心配しています。

落ち着かれたらmailしてね。。

投稿: 蓮勺 | 2005年12月 6日 (火) 16時36分

ありがとうございます。だいぶ良くなりました。
朝早いのは、体調が悪いときは大変ですが、
結構慣れてくると気持ちが良いですよ。

投稿: 夢二さん | 2005年12月 6日 (火) 19時45分

それは大変でしたね。

高熱は辛いですよね。
私も昨日、熱を測りながら
体温計を見ていたら、
どんどんどんどん熱が上がっていくので、
どうなってしまうかと思いました。

投稿: mawarさん | 2005年12月 6日 (火) 19時46分

ありがとうございます。
だいぶ良くなりました。
猫ちゃんもだいぶ元気になり
ホッとしています。

投稿: そらさん | 2005年12月 6日 (火) 19時47分

お久しぶり!!嬉しいです。
だいぶ元気になりました。

会いたいなぁと思いつつ、
なかなか会えなくて残念。
今度ゆっくりお話しようね。

投稿: 蓮勺さん | 2005年12月 6日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7480152

この記事へのトラックバック一覧です: 高熱でダウン・・・。:

« お洒落なカップ酒♪ | トップページ | 梨畑でご馳走様でした。 »