« 映画「モンドヴィーノ」&他 | トップページ | 目黒川に落っこちた »

2005年12月17日 (土)

忘れ物&卓球に萌え~

satuei_303友人の誕生日プレゼント
ケーキを贈ろうと
昨晩、パウンドケーキを焼いたのに
玄関にケーキの入った紙袋を置いたまま
家を出てしまい、ケーキを忘れました。
最近、ウッカリが多いんだよなぁ。トホホ。

と、言うわけで、作りすぎたケーキを、今食べてます。

今夜は、忘年会の誘いを断ったくせに、
フットサルに行って来ました。(←ごめんなさい・・・)
と、行っても、今回はフットサルではなく
あまりに寒いので、卓球に変更になったんですけどね。

ちょっと前に、撮影の合間に卓球をやって、
元卓球部のスタッフに、コツを教えてもらったので、
だいぶ慣れて来て、本当に楽しかったです♪

私には、フットサルよりも卓球の方が向いているみたい。
卓球好きな人いないかしらん。

|

« 映画「モンドヴィーノ」&他 | トップページ | 目黒川に落っこちた »

コメント

なおちゃん。だぁれもコメントない。
みんな忙しいんですね。ぼくも忙しい。
メジロそうだよ籠に入れて飼ってはいけません。うれしい、いい人だメジロに変わって好きだ。あと2週間それぞれの立場でがんばろう。卓球1人でやっていたら、どうですか。いじわる失礼・・(yasu)

投稿: 夢二の末えい | 2005年12月18日 (日) 08時49分

学生時代にサッカー6年、卓球を4年ほどやってました。強くないけど。
フットサルやりたいなぁ。

投稿: ぐっちょん | 2005年12月18日 (日) 15時50分

メジロは本当に可愛いですよね。
最近、都心でも良く見かけます♪

投稿: 夢二さん | 2005年12月18日 (日) 17時08分

卓球は結構面白いよね。
最初は全然打てなかったのですが
打てるようになったら、
嬉しくてちょっぴりはまっています。
あぁ、またやりたい!!

投稿: ぐっちょんさん | 2005年12月18日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7668823

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物&卓球に萌え~:

« 映画「モンドヴィーノ」&他 | トップページ | 目黒川に落っこちた »