« ダブルタッチに挑戦 | トップページ | 台湾の方々と一緒に »

2005年12月 2日 (金)

包帯をグルグル巻かれて

今日のエステの取材は、久々に変わったところでした。

顔の筋肉を動かして、リフトアップをするものらしく、
ゴリゴリ顔を押されて、かなり痛かったうえ、
しかも、最後はその状態をキープするらしく
顔の周りに包帯をきつくぐるぐる巻かれて何分か放置
正直、頭の中は早く終らないかなという思いでいっぱい・・。

定期的に通っている方も多いそうで驚いてしまいました。
私は、プライベートでは行かないと思いますが
美しくなるためには、痛さも我慢しないといけないのかぁ・・・。

70Lsh0272夜、表参道で行われたAll AboutのPartyへ
偶然にも、Party会場で
プロジェクトの友人にばったり会い
終了後、Partyで料理を食べたのに
友人とそのまま表参道で食事をし
沢山食べて♪沢山話して♪
楽しい時間を過ごしました。

次の日早いし、行くのどうしようかなぁ・・・と
迷っていたのですが行って良かったです★
やっぱり行動すると嬉しいハプニングがありますよね~。

|

« ダブルタッチに挑戦 | トップページ | 台湾の方々と一緒に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7426712

この記事へのトラックバック一覧です: 包帯をグルグル巻かれて:

« ダブルタッチに挑戦 | トップページ | 台湾の方々と一緒に »