« 「通し狂言 天衣紛上野初花」 | トップページ | 初詣中継・茅の輪くぐり »

2005年12月26日 (月)

ありがとうタクシー中継

satuei_1390今日で、アポ無しタクシー中継も
ひとまず終了です。


最初は、1台、1台、挨拶して
「ラジオの中継なのです」と説明して回ったのですが
さすがは、3週間目!!
ドライバーさんの方から、声をかけて貰えるようになり、
進歩したなぁ・・・と、感慨深いものがありました。

移動中、ディレクターと、フィギュアスケートの
『織田選手』が大好きという話で大盛り上がり。
珍しく、彼も私の意見に同意してくれたので、
つい、熱くなりすぎて、我に返って恥ずかしくなりました。

satuei_1395帰宅後、届いていた
仕事の荷物かと思っていた箱を空けると、
クリスマスプレゼント♪♪
クマ好きなので嬉しいです。

|

« 「通し狂言 天衣紛上野初花」 | トップページ | 初詣中継・茅の輪くぐり »

コメント

こんにちは

クリスマスプレゼント、良かったですね。
僕は、今年あげる一方でした・・・


韓国語の学校は、12月の半ばで、もう終わっちゃいました。
これからは、実地訓練ということで、明後日から韓国に行ってきます!!
勉強の成果が出ると良いんですけど・・・

韓国で面白いお土産がありましたら、かなり遅いクリスマスプレゼントとして、買ってきますね。

アンニョン!!

投稿: 魚のお兄さん | 2005年12月27日 (火) 15時14分

そうなんですか。

気を付けて行ってきてくださいね!!
お土産楽しみにしています。

投稿: 魚のお兄さん | 2005年12月28日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/7852230

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうタクシー中継:

« 「通し狂言 天衣紛上野初花」 | トップページ | 初詣中継・茅の輪くぐり »